ぽんこつ•ダラ子の海外旅行記。

脳みそが老化の一途を進撃中のダラ奥が、海外旅行の計画が決まって準備と荷造りに俄然シャキった時の記録。

ダイエットは裏切らない。

そう。

 

【ダイエットは裏切らない。いつだって裏切ってきたのはお前じゃないか】

 

至極金言である。

 

ダラ子はダラ故にデブなのですが、中国旅行記を書き終えた後のこのGWに体調を崩しておりました。

ちょっと食欲落ちて食べられないと「痩せちゃうかも❤️」と期待して体重計に乗るのですが、減ってるわけ無いよね💨💨💨

 

若い頃は食べないとすぐ2kg位落ちたのにぃーと唇を噛み締めつつ、今朝は大盛のヨーグルトに沢屋の杏ジャムをかけて食べました。(←食べてる)

 

体調不良も回復しつつある昨夜、寝っ転がってスマホいじりをしてたらあるキーワードを発見。

それは

【月曜断食】✨✨✨✨

 

ダイエット神の啓示か✨✨✨

 

直ちにダラ子のZenFone3が火を噴き、月曜断食を検索しまくり!

そしたらすごい勢いで痩せているという声がいっぱいでたまげたわよ😲💨

んで、まとめると↓こんな感じ。

 

月曜:終日不食(断食)

火曜:良食(?)

水曜:良食(?)

木曜:良食(?)

金曜:良食(?)

土曜:美食(?)

日曜:美食(?)

 

月曜断食とはどうやら↑のローテーションを続けるらしい。

月曜の不食はわかる(水以外は摂らなきゃいいだけ)が、良食と美食が良くわからない。

どうやら火~金はローカーボっぽい。

んで週末は好きなものとあるが、きっと罠があるに違いない!💨💨💨

好きなものって、トンカツとかトンカツとかトンカツとか食べられるのかしら?

ダラ子、トンカツが好きなんです。ヒレじゃなくロースの。ブヒ。

 

3秒考えていたら急性スグポチ症を発症して、気付いたらポチってました。

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

 

だって今日日曜だし、明日月曜に届くっていうからちょうどいいじゃない?

 

別にさーもうおばちゃんだしーデブでもいいんだけどさー(良くはない)、服や靴がキツくなると不経済だよね!

それと、いつも旅行に行くと(特に台湾)3kg以上増えて帰ってるの。

今月末と7月の旅行が控えている身からすると、6kg増えるって事じゃない?

夏はデブのダラ子にとって大敵だし、飛行機で隣に座る人に溢れる脂肪で迷惑かけるのも申し訳ないし。

 

ということで5月末の台湾旅行とその次のイタリア旅行に向けて【月曜断食】とやらを始めるよ!

 

明日から\(^o^)/

 

たぶん\(^o^)/